お知らせ

【子供の成長促進】ソイプロテインの取り扱いしています!


クロノスフットボールクラブは、プロテインやサプリメントの販売を行っているOptieal社様にサポートをして頂いております。

プロテインやサプリメントを正しく利用することで子どもの成長の為に必要なタンパク質、アミノ酸、アルギニンなど効率よく摂取することが出来ます。

もちろん日々の食生活から摂取できることが一番望ましいですが、家事に育児に仕事に大変な環境な中でバランスよく十分な食事を子どもたちに提供することは容易ではありません。

食材をバランスよく購入したり調理したりする手間を省くことで経済的な負担と時間的な負担を軽減することができると思います。

ソイプロテインは子供の成長だけでなく、大人の疲労回復やシェイプアップやデトックスにも有効です。
(用途によって種類がかわります)

詳しくは、Opieal社のFacebookを見て頂くととてもわかりやすい解説があります。
https://www.facebook.com/optieal/

クロノスフットボールクラブでは定期的にOptieal社の方に来て頂いて保護者さん向けに「栄養セミナー」しております。
もちろん購入もして頂けます。(かなりお得に)

正しい知識を学び、保護者が子どもにとって一番のトレーナーになれたら良いですね(^^)/

過去の記事

全て見る